大人かわいいレオパード

2018年02月02日

宮崎のネイルスクール 宮崎のネイルサロン
サロンドラリュールです。

本日もご満席どうもありがとうございました!
お母様と娘様でのご新規様のご来店もあり、また新たな出会いに感謝した1日でした!

皆様そろそろ春を意識された、お花やパステルカラーなどにシフトチェンジされております。
深い濃いお色もまだまだ寒い日が続いているので、もう少し楽しむのもアリかなという気も致します^ω^)
大人かわいいレオパード

レオパードとボルドーの組み合わせがとっても大人かわいい!
大好評のフットスパメニューとの組み合わせがオススメです。
ツルツルもちもちの足裏を是非ともご体感下さい(^o^)/



Posted by Nail&School Salon de L'Allure at 22:21 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人かわいいレオパード
    コメント(0)