本日空きでました!

2018年02月15日

宮崎のネイルサロン 宮崎のネイルスクール
サロンドラリュールです。


本日キャンセルがでまして、12:30よりご案内可能です!
なかなか当日予約はお受けできない日が多いのですが、この機会にぜひお待ちしております!
Web上で×がついていてもお電話いただければ何とかできる場合もございます!
ぜひ1度お電話ください♪




本日空きでました!




画像参考に少しアレンジしました♪
とても可愛らしいご新規のお客様でした!
当店を選んで頂いてありがとうございました♪





_________________________________
Nail&School Salon de L'Allure
880-0805
宮崎県宮崎市橘通東5-6-32森山ビル1階
Tel 0985-86-8225
HP http://www.lallure-nail.com/
__________________________________
#宮崎ネイル #宮崎ネイルサロン #宮崎ネイルスクール #宮崎ネイルスクールサロンドラリュール #宮崎ジェルネイル #ジェルネイル #自爪育成 #spaluce導入 #spaluce #ハンドケア #フットケア #角質除去 #深爪矯正 #魚の目 #タコ #巻き爪矯正 #ケア専門



Posted by Nail&School Salon de L'Allure at 11:42 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日空きでました!
    コメント(0)