緑な気分!

2018年07月29日

宮崎のネイルサロン 宮崎のネイルスクール
サロンドラリュールです。

本日もお客様とスタッフの話し声や笑い声に溢れた素敵なsalonそして、ご満席を頂きありがとうございました!

デザインは緑色な気分だったs様のnail!
緑な気分!

今回はお爪の形を変えられ、シャープな雰囲気がとてもお似合いでした!いつもありがとうございます(^^)

気分によってカラーを選んでみるのも楽しいですね!

そしてフット同様ハンドも、美容液を浸透させ、パックをしながらの施術が可能で、とても好評を頂いております。
夏は紫外線に当たり、以外に乾燥する季節。日焼けはシミやシワの原因ですっ!!!!!
早めの対策はいかがですか??
気になられる方は、是非お声掛け下さいませ(^^)

そして、異例の進路で台風が接近していますね。皆様気をつけてお過ごしください!
明日もご満席頂いておりますm(_ _)m
ご来店の際は気をつけて起こし下さいませ!

_________________________________
Nail&School Salon de L'Allure
880-0805
宮崎県宮崎市橘通東5-6-32森山ビル1階
Tel 0985-86-8225
HP http://www.lallure-nail.com/
__________________________________
#宮崎ネイル #宮崎ネイルサロン #宮崎ネイルスクール #宮崎ネイルスクールサロンドラリュール #宮崎ジェルネイル #ジェルネイル #自爪育成 #spaluce導入 #spaluce #ハンドケア #フットケア #角質除去 #深爪矯正 #魚の目 #タコ #巻き爪矯正 #ケア専門


同じカテゴリー(ラリュールについて)の記事画像
春色
かっこいい!
先取り
金箔ネイル
マツエク
差がつくデザイン!
同じカテゴリー(ラリュールについて)の記事
 春色 (2019-03-09 23:50)
 かっこいい! (2019-02-24 23:51)
 先取り (2019-02-12 21:16)
 金箔ネイル (2019-01-26 17:59)
 マツエク (2018-12-24 23:36)
 差がつくデザイン! (2018-12-10 00:21)

Posted by Nail&School Salon de L'Allure at 23:01 | Comments(0) | ラリュールについて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑な気分!
    コメント(0)